2012年04月07日

英語通訳案内士一発合格塾 石井隆之 効果


英語通訳案内士試験に一発合格したいなら、

やっぱり石井隆之先生の「合格塾」でしょう。


試験に合格するのはもちろんのこと、

合格後の仕事までサポートします。


詳細はこちらをクリック


知っていましたか?


英語通訳案内士試験は、過去問を攻略しただけでは合格できないとも言われている試験です。過去問攻略プラスアルファの部分が必要なんです。


ところが、市販されている英語通訳案内士試験の対策本の多くは、過去問の解説の範囲にとどまっています。


プラスアルファの部分まで含めて十分な準備を行うには、通訳ガイド研究会会長で近畿大学経済学部教授・石井隆之先生による


【英語通訳案内士一発合格塾】


に参加するのが最適でしょう。


石井先生はこれまでに2万人以上を指導しているので、合格できないパターンを知り尽くしています。逆に、合格するための最短コースも熟知しています。


ただし、最適な学習法は人それぞれ異なります。現時点でのレベルなど、異なる要素があるからですね。


あなたには、あなたに合った学習プランがあるはずです。それは現在のあなたの状況から最短で合格できる学習プランです。


【英語通訳案内士一発合格塾】では英語力の確認を行い、その結果をもとにして学習を進めていきます。だから、自分に合った学習ができるはずです。


詳細はこちらをクリック


英語通訳案内士試験は英語がベースの試験なので、リーディングやリスニングの能力はもちろん大事です。


しかし、それよりも、試験に出ることのみを楽しみながら反復練習する事の方がもっと大事である、というのが石井先生の考えです。


これは、脳科学の観点から見ても理に適っているんですね。英語(やその他のジャンル)の学習において、潜在意識を含めたメンタル面の要素が非常に大きな影響を与えるからです。


つまり、「楽しい」「おもしろい」といったプラスの感情をもって学んでいれば習得が速いということです。


【英語通訳案内士一発合格塾】は、もちろん、楽しく学習できるように意図して作られています。


詳細はこちらをクリック


【英語通訳案内士一発合格塾】に参加することで、合格の可能性は高くなります。ただ、受験者にとって最大のメリットは合格後にあるのかもしれません。


実は、通訳案内や翻訳、英語関連講師の仕事の提供など、試験合格後のサポートがバッチリついているのです。


また、合格者同士のサバイバル競争に巻き込まれないよう、トップクラス(トップ5%)の実力を養成することも目指しています。


せっかく頑張って英語通訳案内士試験に合格したのに全然稼げない!では、意味が無いですよね。そんな事にならないように、石井先生のサポートをぜひ受けてください。


詳細はこちらをクリック




【英語通訳案内士一発合格塾】の効果、口コミ、感想などの情報を公開しています。著者の石井隆之先生は通訳ガイド研究会会長。試験合格はもちろんですが、その後の仕事面までサポートします。




チェルシー式・英検1級突破講座 ルイス遠藤智美 効果


林式新TOEIC超速スコアアップ法 感想 林姿穂


ネイティブスピード スコットペリー 効果


posted by Rigaux at 18:01| 英語通訳案内士一発合格塾 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。